Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Merry christmas 

みなさん、良いクリスマスをお過ごしでしょうか?
今年は、クリスマスイブも、ケーキも食べずに過ごしてしまいました。
やっぱり、娘が嫁いでしまうと、ひっそりと寂しいものですね。
19日に娘と出かけた江ノ島のイルミネーションでデジブックを作ってみました。

よろしければ、ご覧ください(^^)

今夜こそ、ケーキを食べようかな?


スポンサーサイト

category: 日々の思い

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

江の島のイルミネーション。綺麗ですね~^^
何よりも、sizukuさんの視点がステキ!!
私も一緒にお散歩させて頂いた気分です♪

kisara #uz3UJF7Q | URL | 2013/12/26 16:21 - edit

kisaraさんへ

kisaraさん、DBを見てくださってありがとうございます(^^)
イルミレーションを見ている時は、特に雨脚が強くて、レンズの雨粒を
拭き拭き、撮っていました。海辺なので風もあって、かなり寒かったです。
そんな中の撮影なので、何だかわたしは濡れ鼠でボロボロでした(爆)
ロマンチックなイルミネーションなのにね^_^;

sizuku #- | URL | 2013/12/27 00:01 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/451-6baa8094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

