Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

森に還る 

色とりどりの木の葉たちの物語

耀いていた森は、いつのまにか葉を落とし、色とりどりの落ち葉が森を埋め
やがて、色を失くし、枯れて、森に還って行きます。

晩秋から初冬にかけての森を、落ち葉たちが紡ぐ物語を聞きながら歩きます。
枝先に残る残り火のような彩りや、足元の一枚の葉の輝きを見つめながら…
初冬の森歩き、大好きです。

デジブックにしてみました。よろしければご覧ください。

スポンサーサイト

category: 森・山

CM: 2 TB: 0   

コメント

No title

sizukuさん、おはようございます。♪
すっきりと綺麗な光景を静かな雰囲気で演出ですね。
d(-。∂)good!!です。

クロちゃん #QfAHIh9c | URL | 2013/12/21 05:14 - edit

クロちゃんへ

クロちゃん、おはようございます。♪
いつもご覧いただきありがとうございます。

コメント嬉しいです(^^)
良いお天気になりましたね。きっと、初冬の森歩き
いいえ、山歩きかな?楽しんでいらっしゃるでしょうね(^_-)

わたしは、これから渋谷です。
ちょこっと、都会を歩いてきますヽ(^。^)ノ

sizuku #- | URL | 2013/12/21 10:08 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/449-9f8b27c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

