Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ありがとう&デジブック 

海沢渓谷へ行った日、はなはなさんから、こんな素敵なプレゼントをいただきました。
はなはなさんは、とっても器用な方で、ガーデニングや、ハンギングなどをされています。
ご自宅で講師などもされているようです。
とっても華奢でお洒落な女性なのに、お花や庭木の植え付けはもちろんのこと、のこぎりやスコップなど使って、木戸とか、塀とか、フェンスとかを作って、センス溢れる素晴らしいお庭の設計などもしてしまうのです。
どこにそんなエネルギーがあるのか不思議です。

そして、趣味のトールペイントもプロ級の腕前
ブログで、彼女の作った素敵な作品も拝見したりしています。
その、トールペイントで、こんなに素敵なフォーク&スプーンセットを作ってくださったのです。
可愛いピンクのリボンをかけた小箱を開けてびっくりしました。
「わぁ~!!素敵~♪」と思わず叫んでしまいました。
そして、可愛い封筒のなかには、心のこもったお手紙が添えられていました。

はなはなちゃんの女性らしい細やかな心遣いのプレゼントに、ジーンと胸が熱くなりました。
ありがとう、はなはなちゃん。わたしこそ、はなはなちゃんとお知り合いになれて、ガーデニングという
新しい世界の魅力を知りました。お花を愛おしみ育てる心の優しさや、一年をかけてお世話をし毎年、
美しい花を咲かせる愛情の深さなど、心の豊かさを教えていただきました。
わたしには、お花を美しく咲かせる技術やセンスや愛情をかけてお世話する根気がかけていますが、
はなはなちゃんやなみちゃんの影響で、ガーデニングにも興味が出てきたんですよ。

いただいたスプーン&フォーク、何だかもったいなくてまだ使えていません。
美しいから、このまま飾っておきたいくらいです。大切なお客様がいらっしゃった時に使わせてもらおうかな。
本当にありがとう。嬉しかったです(*^_^*)
これからも、仲よくしてくださいね(^_-)

unazawa13-4_621.jpg

わたしからは、ハナネコ女子会の皆さんに、デジブックをプレゼントします(^^)
よろしければ、ご覧くださいね。

☆ 三月の渓 (ハナネコ女子会PARTⅠ)



☆ やさしい春 (ハナネコ女子会PARTⅠ&ティルーム)



☆ 海沢渓谷の春 (ハナネコ女子会PARTⅡ)

スポンサーサイト

category: 日々の思い

CM: 2 TB: 0   

コメント

3連発拝見しました!

sizukuさん こんばんは。
DBの3連射 凄いですね。
ハナネコ女子会の楽しい雰囲気が伝わってきました(にこにこ)

海沢林道にけっこうスミレがあるのですね。
そして シロヤシオも。 参考になりました♪

私は今日高水の麓のカヤランを撮影してきました。満開でした。
クマガイソウも数輪咲いていました。

こいちゃん #HdSy5Q9E | URL | 2013/05/09 22:54 - edit

こいちゃんへ

こいちゃん、デジブックをご覧いただきありがとうございました。
三作同時に発表しましたが、前に作っておいたものですので、いっぺんに作った訳ではないのです。
楽しい雰囲気を感じ取っていただけて嬉しいです。

デジブック作成も結構手間がかかりますよね^_^;
シロヤシオは?何か書きましたっけ?

カヤランは、金魚椿のおじさん宅ですね~♪
良いですね~(*^_^*)

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/05/10 14:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/362-d9b50715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。