Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ふたたびの奈良へ 

明日から、1泊2日ですが、娘と奈良へ行ってきます。
JRのテレビのCMで、“ふたたびの奈良”というキャッチコピーで映像が流れています。
JRの回し者ではありませんが、あのCMを見る度に、奈良に行きたくて、行きたくて…

娘が、三月末に友達と行って来て、二月堂と長谷寺がとっても良かったから、お母さんを連れて行ってあげたいと言ってくれました。
うん、行きたい!!行こう!!と、即決まりました。
息子が、『これ、使って行って来たら。』と、5万円分の旅行券をプレゼントしてくれました。
もう、収入が無くなったわたしには、とってもありがたいプレゼントでした。
「ありがとう!おにいちゃん!」(^^)
身重の長女には申し訳ないけれど、次女との思い出旅行に行かせてもらいます。

昨年の春、夏、そして、今年の春…まさに、ふたたびの奈良です。
今度は、興福寺、吉野の金峰山寺、そして、長谷寺、室生寺と回る予定です。
わたしたちの事ですから、計画通りに行くとは思いませんけれど、きっと心に残る素敵な旅になると思います。

みなさんも、GWを楽しまれてくださいね。それでは、行ってきます~(^^)v

テレビでオンエアされたCMです。
うましうるわし奈良
スポンサーサイト

category:

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

sizukuさん、こんにちは♪
いっぱい楽しんで来てくださいね~。
古都の旅は日本の心の旅と感じます。(^^)/

クロちゃん #QfAHIh9c | URL | 2013/04/28 17:55 - edit

No title

素敵なお子様方ですね。(^^)
奈良、楽しんできてください。
もう、ん十年も行ってません・・・。

nousagi #h5XkFFxg | URL | 2013/04/29 11:10 - edit

クロちゃんへ

クロちゃん、お返事遅くなりました。
古都の旅、日本の良さをたっぷりと味わった二日間でした。
とっても充実していて盛りだくさんで、まとめられないかも知れません。
クロちゃんも、GW充実してそうですね(*^_^*)

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/05/02 01:26 - edit

nousagiさんへ

nousagiさん、コメント遅くなってごめんなさい^_^;
始発でたって、最終前で帰宅した二日間。
夜間拝観に、早朝拝観、素晴らしい二日間でしたが、超寝不足(@_@;)
帰ってからも忙しくて、疲れもピークな旅でした(笑)
でも、いまだに余韻に浸っています。ぼちぼちレポも書いてみます。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/05/02 01:31 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/358-e7a3caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

