Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

新年のご挨拶 

nennga2.jpg
2012.08.05 白馬岳山頂より剱岳岳を望む

   あらたまの年の初めの ご挨拶を申し上げます。


みなさま、あけましておめでとうございます。

昨年は、“風立ちぬ”に、お越しいただきまして、大変お世話になりありがとうございました。
お蔭様で、このブログを通して、交流させていただきましたみなさまと、楽しい時間を共有させて
いただくことが出来ました。
わたしにとって、かけがえのない素晴らしい時間でした。
今年も、そんな時間が持てますよう、出来る限り、ブログを続けて行きたいと思っております。
なかなか更新が出来ない時もあるかも知れませんが、どうぞ変わらぬご厚情をお願いいたします。

昨年末の寒波も少し和らぎ、穏やかな元旦ですね。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
わたしは、初日の出も見損なって、家でのんびり(だらだら?)過ごしております^_^;
でも、明日は、何か“事始め”をしようと考えていますが、どうなりますことか…
こんなわたしですが、今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにおかれましても、健康で幸せな新年のスタートとなりますようお祈りいたします。

                              2013 元旦 sizuku   
スポンサーサイト

category: 日々の思い

CM: 32 TB: 0   

コメント

新年

お姉ちゃま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

覚えの悪い生徒ですが、今年もいろいろなお花、樹木、鳥さん、教えてくださいませ^^
明日は事始め!? なのね。 どちらにお出かけかなぁ♪

私は仕事始め・・・(悲)
山はじめはしばらく先になりそうですぅ。

よしころん #lkhMWM3g | URL | 2013/01/01 19:51 - edit

よしころんちゃんへ

よしころんちゃん、あけましておめでとうございます。
昨年は、本当にありがとうねヽ(^。^)ノ
今年もよろしくお願いします。
若草女子会、今年もまた、いろいろな場所へ連れて行ってくださいね。
マイナーな奥多摩の時は、また、ご案内させてください(^_-)

事始め、まず、父母のお墓参りをして来ようと思っています。
よしこちゃんは、お仕事始めなんだね。ホント、大変だね、頑張ってください。

山始めはもう少し先なのね、若草始めはいつにしようか?(笑)

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/01 22:12 - edit

謹賀新年

sizukuさん、昨年はとってもお世話になりました。
本当にありがとうございました。
ストーカーのようにsizukuさんの行かれた所を
訪れるのが、目下の喜びとなっております。
どうぞ今年も、奥深き青梅の美しさを
いっぱい教えてくださね。

本当に、出会えて良かったです。
感謝感謝(*'▽'*)♪

はなはな #NjDYclhA | URL | 2013/01/01 22:47 - edit

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
sizukuさんとの出会いのおかげで、また新しい視点から
いろいろな物事を見ることができました。
折々にかけてくださる言葉にも、とても元気付けられました
今年もsizukuさんならではの視点とか発想とか
楽しみにしてます。
青梅散策もも今年こそは!!と思ってます… が…
そのためには野球部が弱くないと土日が空かないので
母としては、ちょっと複雑
でも、いつかコモロスミレも見に行きましょう!
今年もよろしくお願いします

なみちゃん #LGxQMfeo | URL | 2013/01/01 23:45 - edit

No title

sizukuさん、新年あけましておめでとうございます。
秩父も穏やかな新年のスタートとなりました。
私は初日の出に行ったあと、酒初めとなりました。(^<^)
今年もご一緒できる日を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします。(^^)/

クロちゃん #QfAHIh9c | URL | 2013/01/02 06:44 - edit

明けましておめでとうございます。

お姉ちゃん、安曇野さん、のんびり3世代でお正月をお過ごしのことと思います。
昨日、今日とこちら会津も穏やかで私もコタツでゴロゴロです。
今年も女子会、遠足、ぜひご一緒させてください♡
元気で、素敵な1年になりますように。

hidamari #- | URL | 2013/01/02 12:09 - edit

No title

Wishing you a happy new year.
今年も素敵なブログを楽しみにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

こつこつ #- | URL | 2013/01/02 15:48 - edit

はなはなちゃんへ

はなはなちゃん、あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
うふふ、可愛い、はなはなちゃんのストーカーなら、OKだよ~♪
はなはなちゃんが、喜んでくれそうなところ、また、見つけてくるからね。

ハナネコもそうだけど、今年はイワウチワも見に来てください。
薄紅色の君だよ~(^_-)☆

わたしも、はなはなちゃんが、偶然わたしのブログを見つけてくれたことに感謝!!
出逢いは、突然に!だよね。ありがとう(^o^)/

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/02 22:37 - edit

なみちゃんへ

なみちゃん、あけましておめでとうございます。そして新年のご挨拶をありがとうです。
野球を頑張っている息子さん、どうぞ心行くまで応援してあげてくださいね。
わたしは、一か月おきに平日休みですから、土日じゃなくても大丈夫ですが
なみちゃんの都合が良い日があれば言ってくださいね(*^_^*)
今年も、どうぞよろしくお願いします。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/02 22:53 - edit

あけましておめでとうございます

謹賀新年、昨年もお世話になりっぱなしの私でございますが、
今年もどうぞよろしくご指導くださいませ。

しいちゃん、よいお正月をお過ごしでしょうか?
よい天気ですね。

我が家は最も忙しい日々を送っており、唯一犬だけが寝正月です!
家族皆元気で過ごせることが、何よりと思い仕事に励んでおります。

今年もあちこち山を歩きましょう。
皆さまのご健康を願います。



はるか #T2PFTBgw | URL | 2013/01/02 22:54 - edit

クロちゃんへ

クロちゃん、あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶をいただきましてありがとうございます。
秩父の日の出、あの双子山から登るとは思いませんでした。
ダイヤモンド富士並みの美しさですね。素晴らしいです。
寒い中頑張った甲斐がありましたね(*^_^*)

今年もぜひ、イワウチワ遠足にお越しくださいね。
その前に、今年も秘密の花園にご一緒出来ますか~?

今年もよろしくお願いします。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/02 23:11 - edit

hidamariちゃんへ

ひだまりちゃん、あけおめ~♪
こちらこそ、いっぱいお世話になりました。ありがとう~(*^_^*)

4日から、また、お泊りなんだ。本当にひだまりちゃんは偉いなぁと思います。
そして、ひだまりちゃんの笑顔は、人を和ませて、癒す力があるから、
子どもたちとの触れ合いは天職のようにも思います。
子どもたちに良い想い出をいっぱい作ってあげてね。

そうそう、おじさまたちが、「若草女子会と歩き隊」を結成されたみたいなので
(ホントかな?)(笑)
大人の遠足しましょうね。(*^_^*)v

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/03 00:39 - edit

こつこつさんへ

こつこつさん、あけましておめでとうございます。
みなさんに楽しんでいただけるようなブログづくりに励みますので
また、今年も遊びにいらしていただけると嬉しいです♫
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)♪

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/03 00:45 - edit

はるかちゃんへ

はるかちゃん、あけおめ!!
わたしこそ、昨年は、はるかちゃんにいっぱいお世話になりました。
本当にありがとう。今年も、どうぞよろしくお願いします。

昨年は、わたしにとって女子会元年でした(笑)
若草女子会のきっかけは、はるかちゃんが尾瀬のお土産にと、ひだまり工房の
イワツバメを買って来てくれたところから始まっているんだよね。

そのひだまりちゃんが千葉の水仙を見に来るからと、よしこちゃん主催のオフに
参加させてもらって、そこで、初めて4人がそろったんだよね。
あの時はまだ、こんな風になれるなんて思っても見なかったんだけれど、
不思議だね。いつの間にか絆が深まっていたね。

はるかちゃんと、よしころんちゃんのお陰で、遠くまで連れて行っていただいて
感謝、感謝だよ。本当にありがとう♪
若草女子会は、わたしの人生に光を投げかけてくれるような気がします。
相変わらず、大げさでごめんね。今年もよろしくお願いします~♪

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/03 00:59 - edit

明けましておめでとうございます

お健やかに新年をお迎えのご様子何よりと存じます。

昨年は、たくさん素敵な場所へご案内いただきありがとうございました。
今まで知らなかった世界を教えてくださったsizukuさんに感謝の年となりました。

sizukuさんのブログへ来られる皆様は、とても素敵な方々ばかりですね。
やはりsizukuさんのお人柄に魅了されるのでしょう。
いつも、そんな想いを抱きながら読ませて頂いております。
これからも、心温まるブログを楽しみにさせてくださいね。
今日のお写真も最高!!!

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

モナリザ スマイル #- | URL | 2013/01/03 17:48 - edit

モナスマさんへ

モナスマさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ご案内した場所を素敵と思っていただけることが、嬉しいです~♪
また、ご一緒いたしましょう。
今から花便りが待ち遠しいですね。
でも、暖かな冬のTea roomで、お茶するのもいいですね。
今年は、何回、ハナネコ女子会が出来るでしょうね。今から楽しみです(^_-)

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/03 23:08 - edit

No title

Sizukuさん 
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します、そして奥多摩遠足等も決まりましたら時々教えてください。

トップ画像 堂々の剱岳いいですね~、本来なら剱岳の右奥に白山が見えるのですが当日は如何でしたか?
ついでに2013 0101の下に写り込んでるのが丸山ですが、ここからの眺めも最高ですよ。この付近は花も多く中でも黒百合、ウルップソウや雷鳥も見られ穂高や槍ヶ岳そして眼下には黒四ダムも眺められう最高の場所です。
次回は是非訪れてみては如何でしょう♪

今日は寒の入りの小寒らしく当地も氷点下4℃ ピーンと張りつめた早朝5時15分金星、土星、さそり座を眺めながら約1時間のウォーキングを済ませてからの朝食ですから何を食べても美味い?

山好きなおっちゃん #6q7k8Vps | URL | 2013/01/05 08:48 - edit

明けましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
素敵な出会いに感謝しております。

ご紹介して下さる風景、お花、文章をいつも楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。

akko #n.R1x1CA | URL | 2013/01/06 18:00 - edit

山好きなおっちゃんへ

山好きなおっちゃんさん、あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶をいただきありがとうございました。
昨年はご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした<m(__)m>

昨年は念願の北アルプスデビューを果たせて、良い年となりました。
今年も行けたら良いなぁと思っております。
丸山ですね。昨年は時間的に余裕がありませんでしたが、今度行く事が
ありましたら、ぜひ訪れてみたいです。

奥多摩遠足、おっちゃんは、いろいろお忙しいと思いますし、健脚のおっちゃんには
少々、物足らないコースと思いますが、次回はご案内させていただきますね。
今年もよろしくお願いいたします。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/06 23:26 - edit

akkoさんへ

akkoさん、新年のご挨拶をいただきありがとうございました。
昨年は遠い所、ご参加いただきまして、とても嬉しかったです。
いつも気さくで、明るいakkoさんのお陰で、ハナネコ女子会もとても楽しいものに
なりました。ありがとうございました(*^_^*)

今年もご一緒していただけると嬉しいです(*^_^*)
どうぞ今年もよろしくお願いします。

PS.今日の初詣、孫たちに振り回されて、ご朱印、またもらい損ねてしまいました^_^;

sizuku #- | URL | 2013/01/06 23:36 - edit

明けましておめでとうございます

遅くなってしまいましたけども、明けましておめでとうございます。
2013年がsizukuさんにとって良い一年でありますように祈っております。
旧年中は温かいコメントを沢山戴きまして、本当にありがとうございました。m(__)m

ますたしゅ #.Gac0atE | URL | 2013/01/06 23:59 - edit

今年も宜しく♪

しーちゃん、ブログでのご挨拶、遅くなってごめんね。
去年は3回も京都でしーちゃんと会えて、信じられないでしたね(笑)
今年も又ぜひ来てくださいね(*^_^*)

今年もお世話になることと思いますが、どうぞ懲りずに宜しくお願いしま~~す(*^_^*)

お千賀さん #JalddpaA | URL | 2013/01/07 01:24 - edit

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、素晴らしき出会いの多い
良い年になるといいですね。(^^)

nousagi #h5XkFFxg | URL | 2013/01/07 17:20 - edit

ちかちゃんへ

ちかちゃん、新年のご挨拶ありがとう(*^_^*)
こちらこそ、昨年は特別、お世話になりました。
京都のホテルに、朝早くパンフレットを届けに来てくださったちかちゃんに
本当にありがたくって、今、思い出しても、あのロビーでちかちゃんと交わした
言葉や、ちかちゃんの笑顔が浮かんできます。
本当にありがとう。ちかちゃんの優しさが身に染みました。
今年も、再会を楽しみにしています。
ちかちゃん、今年もよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

sizuku #Uldqhfns | URL | 2013/01/08 01:16 - edit

ますたしゅさんへ

ますたしゅさん、新年のご挨拶ありがとうございました。
昨年は、ますたしゅさんのブログに出逢えて、いままで知らなかった
世界が広がった気がします。

美しい星空の光景は、ずっと憧れの対象です。
今年も素晴らしい世界を楽しませてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/08 01:28 - edit

nousagiさんへ

nousagiさん、新年のご挨拶をいただき、ありがとうございました。

わたしも、nousagiさんのブログに出逢い、いろいろな山行記録に感心してしまいました。
今年も、こんな素敵な出逢いがあるように、と願っています。

nousagiさん、今年もどうぞよろしくお願いします。どこかの山でお逢い出来たら嬉しいです(*^_^*)

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/08 01:35 - edit

No title

sizukuさん、ご挨拶が遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます♪

去年はsizukuさんとお友達になれて嬉しい年でした!
いつも素敵な写真に文章にと楽しませていただきした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)
奥多摩で、尾瀬で、お会いできたら嬉しいです♪

矢車草 #kuFprfcA | URL | 2013/01/08 15:58 - edit

矢車草さんへ

矢車草さん、新年のご挨拶をいただきましてありがとうございました。
わたしも、昨夜、矢車草さんの所に、ご挨拶をと思いつつ、眠くて書きそびれました^_^;
新年、初山行は、とっても素晴らしい所のいらっしゃったのですね~♪
ゆっくり楽しませていただきますね(^_-)v

わたしも、昨年は矢車草さんとお友達になれて嬉しかったです。
矢車草さんの山に対する憧れや想い、共感できました。
そして、その生き生きとした感性に憧れを持ちました~(*^_^*)

今年は、どこかでお逢い出来そうな気がします。
きっと、ばったりお逢いしても判りそうな気がしますよ。
あの、ピカピカの笑顔に(^o^)/
今年もよろしくお願いします。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/08 19:55 - edit

遅くなりましたが…

sizukuさん、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年は奥多摩遠足などでお世話になり、ありがとうございました。今年もすぐに春の遠足でしょうか。
今年もまた、ハンチャンともどもよろしくお願いします。

youic #- | URL | 2013/01/10 18:33 - edit

youicさんへ

youicさん、新年のご挨拶ありがとうございます。
わたしこそ、遅くなってしまいました。昨夜、伺ったのですが、
伯父さまの訃報に触れて、ご挨拶するのをためらって帰って来てしまいました。
すみません<m(__)m>
妙義山麓で生涯を送られた伯父さん。何だか、ぐっとくるものがありました。
心よりご冥福をお祈りさせていただきます。

昨年は、ハンちゃんには、ハナネコ女子会の方でもお世話になりました。
今年も、すぐに春の遠足になりますね。どちらにしようかなぁと今から考え中です。
そして、たぶん、それよりも早く、ハナネコ女子会で、ハンちゃんをお借りするかも知れません(笑)
その時はよろしくお願いします<m(__)m>

今年も、お二人にとって素晴らしい年になりますようお祈りしております。
今年もよろしくお願いいたします。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/10 23:18 - edit

遅ればせながら

明けましておめでとうござます。今年も宜しくです。
今年は白馬岳に行こうかと検討中です。花だらけの山なのでとても楽しみです。雷鳥にも逢いたいです。

あと、冬の間に探鳥遠足も実現したいですね。

てばまる #elaeQlTI | URL | 2013/01/13 01:02 - edit

てばまるさんへ

てばまるさん、ことらこそ、今年もよろしくお願いします。
白馬、本当に花の山ですね。時季にもよるのでしょうが、
白馬大池の方が、さらに花が多かったです。白馬大池で、もう1日滞在して花三昧したかったです。
ライチョウ、イワヒバリ、ホシガラス、そして、オコジョに遭遇しました。でも、写真は撮れませんでした。
てばまるさんなら、きっと、素晴らしいショットでしょうね。
星空も、半端なく美しかったです~(*^_^*)V

探鳥遠足、ぜひ、実現させたいです。てばまるさんを、先生に、歩きたいです。
昨夜、メールしましたので、ご検討下さいね<m(__)m>

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2013/01/14 18:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/316-9ab52cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

