Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋色の森に遊ぶ 

奥多摩分校の秋の遠足をデジブックにしてみました。
お天気は曇り空でしたが、素晴らしい紅葉が楽しめました。
レポは、後日書きますが、よろしければデジブックをご覧ください。



スポンサーサイト

category: 森・山

CM: 14 TB: 0   

コメント

No title

一番海苔!

楽しかったあの日の出来ごとが・・・甦ります。

shin #gg06ppQg | URL | 2012/11/22 04:56 - edit

No title

sizukuさん、おはようございます。♪
デジブック、素晴らしいです。d(-。∂)good!!
木々がそれぞれの美を競演しているかのような光景です。
色とりどりの木々が萌え…。

あの日の楽しい時間が蘇りました。(^^)/

クロちゃん #QfAHIh9c | URL | 2012/11/22 06:03 - edit

No title

秋といえば、
「食欲の秋」ですが、だんぜん「日原の秋色の森」ですね!
うっとりして、何時の間に涙がこみあげてしまいました。
やがて、冬がやってくるのですね・・・

こつこつ #- | URL | 2012/11/22 09:16 - edit

No title

日本の秋ってやっぱりいいな~と思える落ち着いた奥多摩ですね!
寒い寒い夜でも毛布をかぶり、ほっこりしながら見ました♡

hidamari #- | URL | 2012/11/22 14:28 - edit

shinさんへ

shinさん、お早い一番海苔ありがとうございます。
この時間は、誰も破れないでしょうね(*^_^*)

写真は、みなさんに比べたら、だいぶ劣りますが、
楽しかった一日を思い出していただけて嬉しいです。

みなさんと歩くと、何故か暖かくなりますよね。
また、来春までは長いなぁ…
shinさん、秩父分校の遠足、お願いします~♪

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2012/11/22 21:25 - edit

クロちゃんへ

クロちゃん、デジブックをご覧いただきありがとうございます。
久しぶりに、デジブックを作りましたが、楽しいですよね。
また、作ってみたいです。

写真は、ピンが甘かったりで、良いとは言えないと思いますが、
自分が満足なら、それでいいと思っています。
だから、いつまでたっても上手くならないのでしょうけれど…^_^;

でも、ご一緒したクロちゃんに誉めていただいて嬉しいです。
ありがとうございました(^o^)/

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2012/11/22 21:32 - edit

こつこつさんへ

こつこつさん、ご覧いただきましてコメントもありがとうございます。
この日、日原の紅葉は最高だったと思います。
曇り空でしたので、しっとりと静かな雰囲気となりました。
そんな感じが、こつこつさんの想いとリンクしたのかも知れませんね。
やがて、冬が来ますが、冬は冬で美しいです。
今後も、季節の移り変わりを、下手な写真ですが撮って行きますので
また、ご覧いただけると嬉しいです。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2012/11/22 21:46 - edit

ひだまりちゃんへ

ひだまりちゃん、こんばんは(*^_^*)
そちらは、もう寒さが厳しいのですね。
寒い夜に、毛布にくるまりながら見てくれたんだ~♪
嬉しいです。ありがとうヽ(^。^)ノ

ひだまりちゃんたちと行く時に、残り火のように紅葉が残っていてくれたら
いいなぁと思います。
でも、凛とした初冬の森も、また、いいですよね。

逢える日を指折り数えているよ(*^_^*)
見てくれてありがとうね♪

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2012/11/22 21:53 - edit

素敵なデジブック♪

しーちゃん 素敵なデジブックが出来ましたね(^_^)v
色とりどりの黄葉が次から次へ♪ 綺麗でしたね♪
 皆でこの黄葉の中、歩いたんですよね。 カメラを構えたり、お喋りしながら、そしてカツラの巨樹の大きさにもびっくりしながら。
懐かしく拝見でした(*^_^*)

私も早く遠足のアップしなくっちゃ~~(*^_^*)

お千賀さん #- | URL | 2012/11/24 01:10 - edit

ちかちゃんへ

ちかちゃん、デジブックを見てくださって、こちらへもコメントありがとう(*^_^*)
こうして見ると、曇り空でしたが、写真にはしっとりとした空気感があって、
穏やかな色合いが、それはそれで良いものですね。

わたしの写真は、ピントがぼんやりな写真ばかりですが、ちかちゃんは
とっても丁寧に撮っているので、きっといい写真がたくさんあると思います。
見せていただくのを楽しみにしています(*^_^*)v

今日は、ジークさんに逢えたのかな?
わたしは、今日は、ハナネコ女子会で、御岳渓谷や玉堂美術館や吉野梅郷を
回ってきました。一昨年の遠足を思い出し、何だかちかちゃんと歩いているような錯覚に落ちました。紅葉!!素晴らしかったです。大銀杏も綺麗でした。
近いうちにアップしますね(^o^)/

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2012/11/24 21:17 - edit

No title

総勢14人、たくさんで楽しんだ奥多摩遠足。校長先生お疲れさまでした。
大盛況。よかったね。

山の紅葉・黄葉が美しい時期。川岸の木々が川面に映えて、より一層引き立ちますね。

「奥多摩はとても奥が深く、たくさんのものが凝縮していて、いいところだ」と、
旧友が絶賛しておりました。

素敵なデジブックを何度も見せていただきました。
あ~山を歩きたい。女子会が楽しみです。

はるか #mauyLjdI | URL | 2012/11/24 23:54 - edit

No title

sizukuさん、こんばんは~♪

デジブック、素敵ですねー!
癒しの時間、一緒に紅葉を楽しませていただきました(#^.^#)
奥多摩の秋って自慢出来る美しさだとつくづく思いました。
ありがとうございまーす!

矢車草 #kuFprfcA | URL | 2012/11/26 22:21 - edit

はるかちゃんへ

はるかちゃん、お返事が遅くてごめんね<m(__)m>

デジブックを何度も見てくれたの?ありがとう、嬉しいです。
みなさんのご参加があってこその遠足ですから、大盛況、ありがたいです。
気心知れたお仲間同士、楽しい遠足となりました。
いつか、はるかちゃんもご一緒にてくてくしてくださいね(*^_^*)v

レポが追いつきませんが、奥多摩は、昨日もまだまだ、紅葉が残っていて
すっごく綺麗でしたよ。カエデの穴場を見つけました。
あと、一週間、もってくれるかな?とにかく、凄い場所です(*^_^*)vv

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2012/11/26 22:23 - edit

矢車草さんへ

あら?コメントして戻ってきたら、矢車草さんが、いらしてくださっていました(*^_^*)
コメありがとうございます(^_-)
そうですよね~!わたしも奥多摩が大好きなんですよ。
尾瀬も北アも八ヶ岳も、それぞれに美しく素晴らしくスケールが大きくて素敵です。
でも、奥多摩は、なんというか、素朴で深くて、何度も訪れているのにその度に
好きになります。まだまだ、行っていないところだらけなので、おこがましいのですが
マイ・フィールドに、はまってます。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2012/11/26 22:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/303-71bb5e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

