Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

奥多摩分校 春の遠足 

4月8日(日)今年も、恒例の奥多摩遠足を開催する事が出来ました。
今回は、ほとんどの尾瀬仲間さんたちが都合で参加できなかったのですが、
新しく、shinさん のお友達の秩父の山の会のクロちゃん と keykunさん 
友情参加してくださる事になりました。

また、先日、ハナネコ女子会に参加してくださったメンバーの中から
モナスマさん とイクさんが、参加してくださり、
こいちゃん、yatoyamaさん、安曇野さん、sizukuの総勢9名で賑やかに行って来ました。

その時の様子は、みなさんが、ブログに書いてくださっていますので、
わたしは、デジブックだけを載せてお茶を濁させていただきます^_^;
みなさんのレポ、とっても楽しいですよ。
お名前のの所に、イワウチワ遠足の記事をリンクさせていただきましたので、
リンク先へ飛んでご覧くださいね。


スポンサーサイト

category: 森・山

CM: 4 TB: 0   

コメント

sizukuさん、こんばんわ^^
イワウチワちゃん、なんて可愛いんだろう~
添付写真ありがとうございました♪
デジブックのイワウチワちゃん、蕾がなんともかわいいですね~なんだか3頭身のキューピーちゃんみたいで^^
日に透けた花びらも可憐。。

きっと遠足楽しかったでしょうね~~
時々ね、人里離れたところに、無性に行きたくなるんです。また機会が合いましたらご一緒させてくださいませ。なみちゃんちも、楽しんできてくださいね♪
私は昨日筍もらいに行ってきました^^;私は19日に行ってきます。皆様に宜しくです。

はなはな #- | URL | 2012/05/05 22:15 - edit

はなはなちゃん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)
3頭身のキューピーちゃん♪アハハ(^O^)確かに~

遠足ね、楽しかったですよ♪
はなはなちゃんと、なみちゃんもいたらなぁと思ったりしました。次回はぜひ、ご一緒しましょう♪
奥多摩は人里離れた静かな場所、たまには遊びに来て下さいね。
今は、はなはなちゃんに見せたい、かわいいスミレ、背丈が三センチくらいのフモトスミレちゃんが咲いているんだけれど…ね(*^_^*)

sizuku #- | URL | 2012/05/06 00:52 - edit

こんにちは

奥多摩春の遠足・・・ぞくぞくするはど楽しい遠足でした。
デジブックの素敵なBGMを聞きながら花たちを見ているといまでもあのときの光景が忘れられません。

イワウチワをはじめ野の花たちもみんな喜びの表情に見えます。
ssizukuさんや安曇野さんに感謝・感謝です。
ありがとうございました。

keykun #dNXrvxao | URL | 2012/05/10 13:51 - edit

keykunさん、こんばんは(^^♪
「ぞくぞくするほど楽しい遠足!」と言っていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ、大変お世話になり感謝しています。
秩父と奥多摩は、とても良く似ていて、それでいて、それぞれ違った魅力がありますね。
お互いのフィールドでこれからも交流出来たら嬉しいです。
まだまだ、ご紹介したい秘密の場所がたくさんあります。
ぜひ、ぜひ、またお越しくださいね(*^_^*)v

sizuku #- | URL | 2012/05/11 21:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/239-875b7e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

