Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

朱夏の水辺(デジブック) 

朱夏の水辺…今年も逢えたね

たくさん撮った写真を編集してデジブックを作ってみました。
上手な写真ではありませんが、心を込めて撮りました。
夏の日差しの中で咲いた蓮の花の美しさを忘れないように…
自分自身のために作ったデジブックですが、
よろしければ、ご覧いただけたら嬉しいです。
下の画像か、題名をクリックしてお入りください<(_ _)>



スポンサーサイト

category:

CM: 6 TB: 0   

コメント

あっ、この曲・・・

デジブックから流れるメロディーに耳を傾けていました。
イントロが終わって旋律が始まると聴いたことのある曲です。
しばらくして、ランゲ作曲の「花の歌」だと気付きました。
今、私がピアノで練習している曲です。

昨年春のピアノの発表会である人が弾いた曲で、
すっかり気にいってしまいました。
先生から「あなたにはまだちょっと早いわね」と言われながらも、
その半年後くらいから、練習を始めました。
そして今、最後の仕上げをしているところです。

sizukuさんがこの曲を選んだのも何かの偶然。
それとも・・・
そんな思いでコメントしました。

↓の
>若い頃は、その美しさに気付けなかったけれど、
>人生を重ねたいま、なぜか惹かれるのだった。

だんだん見えるようになってくるもの、ってあるんですよね。
同じような思いを私もしています。

けいこ #TB2JfpHU | URL | 2011/07/28 05:53 - edit

けいこさんへ

けいこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。うれしかったです(^^)
“花の歌”けいこさんの発表曲でしたか!!
なんだか、不思議な偶然ですね。
わたしも、この曲を聴いた時、とても惹かれました。
わたしはピアノが弾けませんが、もし、弾けたならきっと弾いてみたいと思う曲だと思います。
けいこさんの発表会、聴きにいきたいなぁ…(^^♪
がんばってくださいね。でも、気負い過ぎず今までの成果を落ち着いて発表してくださいね(*^^)v
だんだん見えるようになってくるもの…そういうものを大切にしたいですね。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2011/07/29 23:17 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/07/30 01:56 - edit

鍵コメさんへ

はじめまして(^^♪
とてもご丁寧なコメント頂きましてありがとうございました。
こんなふうに、わたしのブログを読んでいただき嬉しいです。
改めて、メールさせていただきますね。まずは、お礼まで<(_ _)>

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2011/07/30 23:58 - edit

花色

sizukuさん、こんにちは♪
優しい花色にうっとりです。
デジブックd(-。∂)good!!です。
自然が与えてくれるものって美しいなぁ…。(^^)/

クロちゃん #QfAHIh9c | URL | 2011/08/01 15:40 - edit

クロちゃんへ

クロちゃん、こんばんは(*^_^*)
デジブックをご覧いただきましてありがとうございました。
コメントも嬉しいです。
荒川の蓮園は、自然に近い感じがします。だから、あんなに綺麗な花色なのでしょうか。
秩父は本当に素晴らしい自然がいっぱいですね。
もっともっと、秩父を知りたいと思います。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2011/08/01 23:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/172-78bc2013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

