Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ガーベラコンサート 

ホームページの友人で、ちいさな輝き というホームページを開設していらっしゃる
いちじんさん・けいこさんご夫妻が、東北関東大震災のチャリティーコンサートを
開催されることになりました。

自分たちに出来る事は…
けいこさんが、支援の第一歩としてチャリティーコンサートを開こうと思い立ったのは
まだ、日本中が、大震災のショックの渦中にあった3月20日の事でした。
ご自身のブログ けいこの雑記帳 で、彼女はこう綴っています。

思い立ったのは昨日の朝でした。
 私たちに何かできることは?・・・と。

 そして今日、骨組みがまとまりました。

   中略…
 
 実行委員として協力を求めた人たちからも、みんなで頑張りましょう、
 と心強い声を掛けられました。

 みな、何か行動を起こしたい気持ちを持っているのです。
 そんな心がひとつになって、心温まるコンサートが実現できますように・・・


想いを形にするって、素晴らしい事です。
けいこさんといちじんさんの情熱と実行力に感動しました。
そして、自分たちだけでなく、たくさんの人々と力を合わせ作り上げていく
コンサートは、きっと、素晴らしい想いのエネルギーとになる事でしょう。
わたしも、近ければ何か少しでもお手伝いしたいのですが、せめて、当日に
コンサートに駆けつけさせていただきたいと思っています。

みなさんも、もし、応援してみたいというお気持ちがありましたら
ぜひ、コンサートに足を運んでいただけると嬉しいです。
けいこさんのブログより、ガーベラコンサートの詳細を、ここに
ご紹介させていただきます。

1305388030.jpg

~支え合おう いつまでも~

東日本大地震で犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

さてこのたび、群馬県内に避難されている方々をご招待し、
一緒に音楽を聴いて頂こうと、チャリティーコンサートを企画しました。

収益金は全て日本赤十社を通じ、被災された方々の復興に役立たせて頂きます。


2011年7月2日(土)
開場 13:30 開演14:00
群馬県公社総合ビルホール

チケット2,000円(招待者50名)

演奏者
レーニード・グルチン(チェロ)
ユリア・レヴ(ピアノ)

北原正恵(ソプラノ)
中村陽子(ピアノ)

伊藤正(ピアノ)
杉山直美(フルート)

プログラム
*ソプラノ 見上げてごらん夜の星を 翼をください、など日本の曲を中心に
*ピアノ 子犬のワルツ 美しく青きドナウ、などのワルツ
*フルート G線上のアリア 主よ人の望みよ喜びよ アルルの女 他
*チェロ スペイン風セレナーデ、熊蜂の飛行、日本組曲などロシアと日本の曲

プレイガイド
ピアノプラザ群馬 027-363-1261 赤羽楽器 027-322-4497

主催
2011東日本大震災チャリティーコンサート実行委員会

協賛
小柳プリント

後援
群馬県、群馬県教育委員会、前橋市、前橋市教育委員会、高崎市、高崎市教育委員会
上毛新聞、群馬テレビ、FM群馬、ラジオ高崎

スポンサーサイト

category: 音楽

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/160-73dfe917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

