Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ぜひ、ご覧ください。 

尾瀬仲間の和風さんから、下記のメールをいただきました。

尾瀬仲間の皆さん、今回の地震で被害はありませんでしたか。
毎日、ニュースに流れる地震の被害に心を痛めています。

今日、尾瀬沼ヒュッテでお目にかかった安孫子さんという方から
福島原発の問題をYou Tubeに緊急アップしたという下記のメールを頂きました。
関東の方は福島原発について心配していると思い紹介します。
関心のある方は見て下さい。

皆さんのところは停電で苦労されていると思いますが、
体に気を付けてこの難局を乗り切りましょう。

福島原発の問題ついて、動画の紹介まで


今回の原子炉の災害の安全性について、専門家の立場からとても判り易く解説されている動画です。
この動画を見て、わたしが一番心配し不安に思っていたことが、解消され安心することが出来ました。
原子力について、無知であるがために、不安を増幅させるような風評が高まる中で、とても貴重な動画だと感じました。
わたしのように、ただいたずらに不安に感じている方々に、ぜひ見ていただきたいと思い、ご紹介させていただく事にしました。



スポンサーサイト

category: 日々の思い

CM: 4 TB: 0   

コメント

情報ありがとうございます

sizukuさん、こんにちは♪
情報ありがとうございます。(^○^)/

情報の時代は色んな噂が飛び交っていますが、冷静に落ち着いて対応したいですね。
私も連休は久しぶりにインドア生活を満喫したいです。(^^)/

クロちゃん #QfAHIh9c | URL | 2011/03/19 11:05 - edit

No title

ありがとうございます。

僕のもう一つのブログで紹介させていただきました。

見た方たちはきっと少し安心するでしょうね。

エジちゃん #MR8SX4/E | URL | 2011/03/19 17:29 - edit

クロちゃんへ

クロちゃん、コメントありがとうございます。
たくさんの情報が氾濫して、何が何だか分からなくなりそう…
スタンドやスーパーやコンビニの様相も、危機感を募らせるばかりでしたよね。
でも、この動画の光学博士の言葉は、自信に溢れ、穏やかな語り口は、心を安定させてくれました。
この方の言葉は信じられる、そんな気持ちになりました。
わたしに、この動画を紹介してくださったお友達もそう思われたそうです。

クロちゃんは明日はインドアですか(*^_^*)
わたしは、父母のお墓参りに行こうと思います。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2011/03/19 21:15 - edit

エジちゃんへ

エジちゃん、こちらにもありがとうございます。
エジちゃんのブログにも貼っていただきありがとうございます。
この動画を作成された方もひとりでも多くの方に見ていただきたいとの事ですから、喜んでくださると思います。
わたしたちは、こうして繋がっていきましょう!

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2011/03/19 21:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/134-4555d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

