Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

奥多摩遠足、第3弾 

11月28日、早朝の素晴らしいご来光を見た後、宿坊でおいしい朝食をいただき、いよいよ本番の遠足です。
当日参加のメンバーと合流するために、ケーブルの山頂駅へと向かいます。
その参道の両脇を美しい楓が彩ってくれます。

そして、山頂駅から御岳神社へ、御岳神社からロックガーデンを歩き山頂駅へと戻りました。
紅葉は終盤と言いながらも最後の紅葉が見事なまでの共演を見せてくれ、なんともぜいたくな秋の一日を満喫しました。

旧知の友人たちとの語らいや、ただ、一緒に歩き同じ景色を眺める喜びは何にも変えがたいものでした。
遠路はるばる訪れてくれた友人、そして、大切な人たちとの時間を共有したいと、急遽駆けつけてくれた友人たちに感謝します。

尾瀬で繋がっている友人たち。美しい尾瀬を愛している友人たち。
そんな友が、この奥多摩を訪ねて来てくださる事が嬉しいです。
来春も来秋も、ずっと、ずっと、この奥多摩遠足を続けていけることを祈っています。

みなさん、本当にありがとうございました。
よろしかったら、最終版のデジブックもご覧くださいね。


スポンサーサイト

category: 森・山

CM: 4 TB: 0   

コメント

まさに惜秋の詩

sizukuさん ピカピカの1年生さん おはようございます。
えっ! 速い! もう第3弾!
ということで 今朝早くから感動をいただいています(にこにこ)
わたしも もう2回見て このコメントを書いています。
書き終わったら3回目を早く見たいです。
写真が大きくなって sizukuさんの写真の素晴らしさと
文章が収斂されて sizukuさんの感性が詩になり
BGMが写真と詩のコラボを見事に演出してますね。
sizukuさん 素晴らしい「写真詩」が、またできましたね。
これからも どんなテーマの写真詩が生まれてくるかと
わくわくしているこいちゃんです。

こいちゃん #mVtElozE | URL | 2010/12/14 07:24 - edit

こいちゃんへ

こいちゃん、こちらも早速ご覧いただき、嬉しい感想をありがとうございます(^^♪
でも、こいちゃん、褒めすぎですよ~^_^;
わたしの写真は、いまいちで、大きくするのはどうかなぁと思ったんですが、
デジブックのもみじのひらひら~に助けられた感があります(笑)
あの日の御岳山は、本当に最高でしたね。
朝日に輝く楓の美しさ、そして夕方の光の中で、暖かそうに燃えていた楓の温もりが、
今もまぶたに焼き付いています。
わたしたちが、訪れたあの日、御岳山の秋は旅立ったのではないかと思っています。
今度は冬の御岳山を、またジークさんとこいちゃんとご一緒に歩きたいですね。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2010/12/15 22:02 - edit

すてきでした♪♪♪

しーちゃん、 私も3回見たよ♪
素晴らしい♪ 本当に素敵でしたよ♪
紅葉の一枚一枚を上手に撮られていて、それもどの紅葉も朝日や午後の日差し、夕日と温かな日差しを素敵に取り入れてすごく趣がありますね♪
しーちゃんのデジブックを見ながら遠足懐かしく振り替えさせてもらいましたよ♪
ああ、あの時のあの場所だなって♪
でも当日はしーちゃんは引率していたのにこんな素敵なショットをいっぱい撮れるのにまた関心です(^_^)v
やっぱり奥多摩分校の校長先生だもんね♪って思いました(笑)
そしてしーちゃんの写真の言葉がまた素敵ですね。
ますます写真を引き立ててますね♪
しーちゃんは詩の人でもありますね(^_^)v

これからのしーちゃんのデジブックが楽しみです(^_^)v

お千賀さん #JalddpaA | URL | 2010/12/16 17:33 - edit

ちかちゃんへ

ちかちゃん、こんばんは(^^♪
三回も見てくださったんですか?長いのにありがとう(*^_^*)
ちかちゃんはいっぱい褒めてくれるけど褒めすぎですよ^_^;
でも、嬉しいです。ありがとう。
写真は皆さんのを拝見すると、駄目だなぁって思いますけど、ずうずうしくアップしちゃいましたよ。
ちかちゃんの写真の方が素敵だと思うよ。
あの日は、本当に陽射しが良かったですよね。
やはり、紅葉は光に透けると、綺麗だなぁ~♪と実感しました。
帰り道の、さようならのカエデは、ちかちゃんも一生懸命撮っていたよね。
あの暖かい色合いを思い出す度、わたしもちかちゃんの顔が浮かんできます。
遠足の写真は、かなりバシバシ撮ってたみたいですけど、わたしにしては少ない方でした(笑)

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2010/12/17 00:20 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/117-6587967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

