Admin New entry Up load All archives

風立ちぬ

日々の想いを風に乗せて…

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

旅立つ秋 

11月27日と28日、尾瀬仲間の方々が、奥多摩に集ってくださいました。
もう、何回目になるでしょうか?毎年、春と秋に奥多摩分校の遠足と称してオフ会をしています。
回を重ねるごとに、最初は3人だったメンバーが増えていき、今年は15人の仲間で
晩秋の彩りを愛でながら、御岳渓谷を歩き、御岳山の宿坊に泊まり、翌日は御岳山を歩きました。

まずは、宿泊組7人で歩いた、御岳渓谷の様子をデジブックにして見ましたので、
よろしかったらご覧になってください。



スポンサーサイト

category: 森・山

CM: 4 TB: 0   

コメント

No title

おはようございます。♪
素敵なデジブックを拝見しました。(^○^)/
奥多摩の素晴らしさがいっぱいですね。

クロちゃん #QfAHIh9c | URL | 2010/12/08 07:33 - edit

クロちゃんへ

クロちゃん、お返事が遅くなりましてすみませんでした。
早速、デジブックをご覧いただきましてコメントをありがとうございました。
ちょっと見づらい所があったので、スライドに切り替えてみましたので、
よろしかったら、また、ご覧になっていただけると嬉しいです。
奥多摩は身近な場所ですが、いつも何か新しい発見をさせてくれる素敵なフィールドです。
クロちゃんにとっては、秩父がそうですよね(*^_^*)
いつも、クロちゃんのデジブックやブログで楽しませていただいています。わたしのお手本です!! 
これからも、素敵なデジブック&ブログをお願いいたしますね。

sizuku #a8vfL3MM | URL | 2010/12/09 21:42 - edit

素敵でした(*^_^*)

しーちゃん、私も素敵な素敵な御岳渓谷の晩秋デジブック拝見していますよ。
昨日から何度も♪
やっぱり、奥多摩分校の校長先生は違うなぁ~♪って(^_^)v
御岳渓谷の静かなそして趣ある風景をしっかり撮られていますね。
そして渓谷の色合いもとても素敵に撮られていて感心です。
玉堂美術館もカットがどれも素敵ですね。
特に「ゆるやかな光りにゆれる彩り」が素敵♪
そして一番最後の草屋根の散り紅葉も良いショットですね♪
御岳小橋とまっ赤な紅葉とのコラボもとっても良いですね(*^_^*)
それからしーちゃんのお気に入りの川岸のあの旅館を入れた景色も♪
どれもどれも素敵でした(*^_^*)
やっぱりしーちゃんの写真には詩になりますね(*^_^*)
私も触発されて御岳山続きのブログを昨日仕上げましたよ。
下手な写真で困って数でごまかしましたよ(^^ゞ

お千賀さん #JalddpaA | URL | 2010/12/10 21:59 - edit

Re: 素敵でした(*^_^*)

ちかちゃん、こんばんは(*^_^*)
デジブックでの御岳渓谷を見てくださって、丁寧なコメントをありがとうございます。
わたしも、ちかちゃんと一緒に歩いた御岳渓谷は、いつもと違って見えました。
紅葉もちかちゃんたちが訪れる日を待っていてくれたように艶やかで美しかったですね。
わたしたちが、御岳山を訪れた日、御岳の秋が旅立っていったような気がしました。
そんな想いを表したくてデジブックにして見ましたが、気にいっていただけて嬉しいです。
ちかちゃんのブログも拝見してきましたよ。素敵な秋が満載でした。
写真、どれも上手でとても良かったですよ~♪ わたしは、ちかちゃんの写真が大好きです!!
わたしも、第2弾、頑張らなくちゃ(*^_^*)v

sizuku #- | URL | 2010/12/11 17:09 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sion920.blog74.fc2.com/tb.php/115-5a92e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

